ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

らいぶれ95発目

ちょっとした珍現象が発生

・城1の最初のゲートをすり抜けてた
最初のゲートはダンジョン開始と同時に生成されるっぽいですね
ラグった時にダッシュボタン連打してたら、すり抜けてた
死ななくちゃ先進めなくなり、使用中のバフポ涙目

・城1の空のレガシー箱から城2チケドロ
一応雑魚敵判定なんですかね?

・城2のユニースが瞬間移動したまま姿を現さなくなった
判定だけは残ってたので撃破はしました
その後、箱が降ってくるまでかなり時間がかかりました

元気に城に通っています


最近、サブがLv160を突破したので戦争に行ってみました
プロキFB多すぎです、エグゼが常に飛んできます
マナフリはFイノベ入らない限り装備付け替えなしで対処できますが、止められると囲まれて死ぬ
僕は集団にパニック入れて鎌振るだけの無害なWAなのに…
今のままカペラで戦争するのも楽しいですが、うちのGメンはみんなプロキなので来月国家変更しようと思います
[PR]
by cabal-wa | 2011-06-25 09:15 | cabal

らいぶれ94発目

武器を拾う日でした
城1では破壊赤オスミグレソ・ライカヌス
寺2ではミスリルグレソ
城2ではミスリル大刀
全部残念武器、一個くらいレア級の物が出てもいいんじゃないですか( ゚ω゚ )

城1ソロが楽しくてしょうがない
180になってSP1本増えるだけでかなりスムーズに進めるようになりました

以下オフゲーの話でも

オフゲーだよ
[PR]
by cabal-wa | 2011-06-10 06:59 | cabal

らいぶれ93発目

城1で7エポ拾いました
緑箱から出てきてびっくりです
出た瞬間Gチャで「ぶえええええええ」って叫んでしまった
ぶええええええってなんだよ…
前日は島でバンプ6も出てていい感じ

やっと流れがきたかな?

バンカーを夢見て貯金と…
[PR]
by cabal-wa | 2011-06-09 02:00 | cabal

らいぶれ92発目

カンストしました
一日5マス程度を目標に頑張ってたので4日終わりました

マテクエも終わらせて、やっと一息
肩と腕と腰がひどく痛い、6時間の狩りで悲鳴を上げる体
1年前は12時間狩りしても平気だったのが半分以下…、弱化してますね
湿布を貼ってみる、きもちええ…

目標がなくなりました
ルーンはAPが付きまとうのであまり考えたくない
のんびりと貯金するのがいいんですかね?
[PR]
by cabal-wa | 2011-06-05 02:11 | cabal

らいぶれ91発目

復帰してちょっと狩りに専念
現在179の40%くらい
体壊さないように狩りは1日6時間までと決めました

溢れんばかりのチケットを消費するためにケイブ行ったら
また必殺頭16%1sがでました
このラックの低さ、たまりません
[PR]
by cabal-wa | 2011-06-02 23:33 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧