ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

らいぶれ80発目

シエナ1ソロ完了
アンジェロとラジネで時間とられましたが他は問題なく進行
特にルストールとグリーディルの弱さときたらもう…


城2でレア品がポンポン出てるみたいですね
ドロスニンクエスルーすれば結構フュリポの消費抑えられるからソロで通ってみるかなぁ
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-26 03:34 | cabal

らいぶれ79発目

城1・2ソロしてきました
2はジニーまでしかクエ知らなかったので手探りで進め、何度も迷う
結局2時間20分掛かりました、そしてフュリポも結構持ってかれたー
4ボスまでダンスでSP溜めてましたが城2ソロはフュリポ必須っぽいなぁ

対して城1はヒュリポなしでクリア
ダンスでも1時間くらいで終わりますね

今度はシエナ1・2ソロに挑戦してみます
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-25 06:29 | cabal

らいぶれ78発目

ソロでマンティコアは無理でした
僕と同じ境遇の方、一緒に狩りましょう

ソリストにとって今回のアプデは良かったかもしれませんね
島以外のダンジョンもソロ挑戦してみたいと思います

ラヴァヘルファイヤいまだに2位
どんだけ人気ないんだこのダンジョン…
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-24 10:19 | cabal

らいぶれ77発目

アップデートきました
いつ研究室に呼ばれるかわからないのでPTダンジョンには行けず黙々とソロ

傭兵のせいでボルケが値上がりしすぎですね
とりあえず6職分レアをそろえてからエピック(オロカ3回)を取りに行ったほうが効率いいんでしょうか
まだ2職…

ラヴァヘルファイヤも行ってきました
体感的には1番簡単なDXダンジョンですねー
即死(ケイブ)やキーmob探し(電車)や行ったり来たり(カタコム)がないので
ドロップが体という時点でハズレダンジョンっぽいですしね

f0221346_22344219.jpg


初日で人気ないダンジョンだからこそ取れる1位
一応、自己バフのみSP2本使用
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-22 22:39 | cabal

らいぶれ76発目

先週、武神になってみたくてCA3用のキャラで戦争でてました
金曜までは22時戦争に参加、ランキング1位回数0…
現武神さんに5~10ポイントくらい届かないんですよね、kill数ならいい勝負だと思うんですけど…
結局土日研究室に篭っていたので7回参加できず、残念
スピいれて率抵抗20%近くなるのを体感してみたかった、どんな世界なんだろうか

金策用につくったキャラなのに逆に吐いている現状、ただでさえ製造で金飛んでるのにね
完全にCA用に移行させることにしました、レベル上げちゃいます

「専門製造」
早くチタン突破したいです、ネタで始めたグレソが一瞬でチタン突破して泣きそうになった
他部位の成功率を上げてください
「一般製造」
Lv3シャープを無心で作る仕事
ソーマスまで作れるようになりたいけどLv6の証明FCが高いんですよね


島ソロしてたら製造武器でました

破壊のトパーズクリスタル(ATK+16)

そっと破壊しました
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-16 00:26 | cabal

ら…らいぶれ75発目…

一応生きてます
久しぶりに寺2行ったらタイラント部屋の虫に体当たりして死んでました
最近はほとんどCA3用サブ育成してます、メインでは製造しかしてません

SIGイベは完璧スルー、最上戦争は出る気ないのでSIG・ミスリルに興味ないんですよね
ダンジョンは吸収あればなんとかなると思っているのでテンプレ装備でいいかなと
SIG体成功者が安くお墨の上限体を売りに出してくれないかな


・コメント返します
お誘いありがとうございます
現Gを抜けることはしませんが、PTに誘っていただけたらなぁと思います
時間は20:00~22:00くらいまでになりそうです
装備は
頭:15-24チタン+9
体:牛産お墨+9
手:99s7%+9
足:影s7%+9
武器:お墨80%+11
ペイン6、戦3×2、バンプ6×2、戦7エポ、神ボードの構成です
吸収はルーン3%、ぺット1%の4%です

時間が短すぎ!、こんな紙WAいらない!と思い直しましたら「やっぱ、いらない」と言ってください
[PR]
by cabal-wa | 2011-02-08 15:55 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧