ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

らいぶれ50発目

2日ぶりにカタコムプロスト篭り
今日は頑張って20周してみた

製造物は1個→守護FA99足1s(回避5%)
カタコム初の製造装備時キャラ帰属品、あと武器も飛んできたりして楽しんで篭れました
あと5回くらい行けば100回達成!WAの製造品はくるのか


やっとディケイド見終わった
コンプリートフォームがすごくカッコ悪いです
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-31 04:22 | cabal

らいぶれ49発目

学校から帰ってきたら日付が変わっていた
何を言ってるか(ry

デバッグ取ってなくてデータが飛んだだけです、全部やり直しただけです
たった12時間くらいかかっただけです、泣きそうだっただけです…

どうせ戦争には行けないから0時CAだけでも行こうと思って頑張ったけど家についたら1時半でした
もちろんタダチケももらえず…
怒りをすべてコルヌスに向けてAP狩りのはじまり


今日はカタコムプロスト0回
明日頑張る!と言いたいですが明日も忙しいフラグがビンビン
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-29 01:57 | cabal

らいぶれ48発目

今日はカタコム11回
製造品は1個→WIZ99守護足2s

なんか気のせいかもしれませんがレジェンダリーの箱レベルによってドロップ違う?
Lv5の箱からしか製造品と白がでてない気がする

現状プロストは黒字
100Mくらい稼いでいると思います、APも何気に増えるので良ダンジョン!
チケが値上がりしてきたので2M以下のチケ買い占めときました
まだまだ篭るよー


今回のアプデで16chの仕様が変わったそうでZキーでタゲれるとのこと
装備自慢chになってしまったようです、リタゲが楽しかったのに…残念です…
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-28 03:30 | cabal

らいぶれ47発目

今日もカタコムプロスト15回行ってきました
製造物は2個→WIZSIG意思足(逆OP)2s、FB99ドレイン足2s

WAの足も結構飛んでくるけどまだ2sすら拾えず…
毎回期待しながら箱開けてるんだけどなぁ


カタコムプロストの最後のキーmobですが、同じ種類のmob2体のうち1体が当たりで3種類の当たりをすべて倒せばラストが沸くと思われます
剣士2体+弓師1体+武士1体の計4体倒したところでラストが沸いたので間違いないはず


カタコムに夢中すぎて1日チケット貰うの忘れてた…
なんと恐ろしいダンジョン…
とりあえず100回目指して頑張ります、あと35回くらい!
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-27 01:38 | cabal

らいぶれ46発目

50回くらいカタコムプロスト行ってみて
FB99意思足1s、FBSIG意思足2s、BLSIG守護足の3つでた
一応赤オスミブレ1sも出たので武器も出る模様

増幅足とかでるのだろうか…


あと最近サブが2500人斬りつきました
名声12になるまでに5000人斬りめざすよー

f0221346_0504768.jpg

[PR]
by cabal-wa | 2010-07-26 00:25 | cabal

らいぶれ45発目

風邪でブログ更新する気力がなかった
今日から本気だす

アプデがきて新ダンジョンが実装されました
城2はまだ行ってませんが、カタコムプロストはがつがつ行っています
このダンジョン俺好きかも…

とりあえず現状での攻略
1:入ると正体不明の女がいるので倒す、倒した後墓地入口のコアを触るとゲートが開くので奥に進む
2:進んだ先の眠るものを照らすコアを触ると雑魚(死んでいる兵士)が沸く、キーmobを倒すとゲートが開く(なるべく入り口側で倒すのを推奨)
3:ゾンビになった村の住民(男・女)がいるので男のほうを倒す(男のどれかがキーmob)、キーmobを倒した後眠るものを照らすコアを触ると前の部屋に雑魚(死んでいる兵士)が再度沸くのでキーmobを倒す(2で入り口付近で倒しておけば、沸いた奴だけ集めやすいです)倒すとゲートが開く
4:ゾンビになった村の住民(男・女)がいるので女のほうを倒す(女のどれかがキーmob)、キーmobを倒した後を眠るものを照らすコアを触ると中央の部屋のゲートが殴れるようになるので壊す
5:ジュリアを挽肉にして出荷後、ジュリアのネックレスを拾い眠るものを照らすコアを触る。
6:中ボスが沸くので倒す(トレジャーチェスト)、倒した後眠るものを照らすコアを触ると各部屋(ゾンビになった村の住民部屋、ジュリア部屋)に雑魚が沸く
7:キーmobを倒す

中央の部屋の雑魚は倒さなくて良い
残り3つの部屋では剣士、武士、弓師の亡霊がどれか2匹+ほか1匹ずつの計4匹沸いている
2匹沸いているmobに注目する
これをたおしていけばおk

8:中央の部屋にラスボスが沸くので倒す(レジェンダリーチェスト)、ナザブルームのコアを拾って入り口にもどり墓地付近のコアを触って終了

死んだ場合は入り口のゲートを壊せばおk



現状こんな感じで進めております
ゾンビになった村の住民のキーmobも特定できないかいろいろやってみてるけどわからない
レベルは関係ないぽい

ドロップはなかなかよくて白がコンスタントに出る感じ
8週いった結果がこれ

f0221346_0471243.jpg


防具は雑魚からでたやつ
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-24 00:49 | cabal

らいぶれ44発目

寺2でフィーバーしてる日があって
戦3が2個、ミスリルダイカタ2sがでました!

まだ20回くらいしか少人数で寺2を挑戦してませんがG単位のものが2個もでてます
てっぽうさんぱねぇっす


また動画とったので告知
http://zoome.jp/ctantan/diary/5
再エンコに引っかかったのであとでエンコしなおします
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-12 01:45 | cabal

らいぶれ43発目

動画とりました

ケイブhttp://zoome.jp/ctantan/diary/3/
スチーマhttp://zoome.jp/ctantan/diary/4/

やっぱりRustyNailはXのほうがいいね

次は寺かボルケかなー
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-04 00:59 | cabal

らいぶれ42発目

やっと忙しさからの開放
今日からまたcabalがんばる

今週戦争全くでてないので欲求不満状態!
鎌は俺にまかせろー
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-03 05:30 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧