ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

らいぶれ10発目

とうとうやりました

f0221346_2375839.jpg


島って1発があるからすごいですね


イリュージョンキャッスルに行きましたがmobはそんなに強くない印象です
祭壇クエが慣れなくて時間使いましたが、ペアでも1時間残しが出来ました
クエが全部消化出来ているか分かりませんが、現状ではもじゃ2以上シエナ1以下という気がします
チケットが安くなることを願います

あと、回線落ち等でダンジョンから落とされてもinし直したらPTくんでる状態からスタートできてチケなしでダンジョンに入りなおせますね
いい仕様になりました!運営GJ!

スチーマーまだ行ってませんが楽しいらしいのでワクワクしています
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-31 23:16 | cabal

らいぶれ9発目

今日のもじゃ2は製造品が一個も出ませんでした
赤コアも少なかったので、良くないかな~と思っていたら知能ルーンが出ました
プラス収支

もじゃ2を1周いくならボルケを4~5周したほうがいい気がしてきたこの頃


サイズLv9にしてサイズ>フィル>サイズ>ライブレ>カスケ回しにしようか考え中
率が足りてなくてインパクトとライブレのダメが悲惨すぎる
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-26 00:57 | cabal

らいぶれ8発目

もじゃ2に行くようにはしてますが必殺武器が飛んできませんね
破壊とか守護とかは飛んでくるのに…

アイスでダンスしてたら島に誘ってもらえたので行ってきました
4アクセと白が結構出る感じで、これは何か来る!と思ってたら

99の製造品が飛んできました!

2sドロップ率うp…、ナンテコッタイ…
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-25 04:29 | cabal

らいぶれ7発目

ボルケが何気にいい感じです
2週連続2S武器飛んできたり、赤コア祭りだったり
チケ買ってまで行くべきかと悩んでましたが、もう少しで500週になるので1日5週くらいは行こうかとも思ってます

WIZが105になったのでもじゃ2にも篭ろうと思います
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-22 01:05 | cabal

らいぶれ6発目

実家に帰ったりしてたので全然inできてませんでした
やっと今やってるイベントに参加、駅に篭って親方を集めました
その結果

f0221346_0383723.jpg


倉庫1ページ埋まりました~
あとはサブキャラに持たせられるだけ持たせる分の親方をまた集める予定です

WIZがいなくてもペアでシエナ1や島が行けるようになりますね
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-21 00:41 | cabal

らいぶれ5発目

やっとWIZのレベルが100まで上がりました
もじゃ1がこんなに厳しいのは久しぶりです

そろそろWAのほうでダンジョンにこもらないと…
お金が…ない…
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-13 21:50 | cabal

らいぶれ4発目

なんだかんだでお金は少しづつ稼いでいます
ただもじゃ1じゃ全然増えない、ポンで狩りしたほうが儲かっててショック受けた

今はサブWIZを育てています
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-06 05:47 | cabal

らいぶれ3発目

SIGはもう絶対やらない
NったSIGは店売りだー

More
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-03 23:10

らいぶれ2発目

なんだか眠気がひどくてたくさんダンジョンにいけてないです

More
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-02 22:03 | cabal

らいぶれ一発目

3月1日ブログ開始です
[PR]
by cabal-wa | 2010-03-01 23:47 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧