ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:cabal( 101 )

らいぶれ73発目

攻撃力がたりない!今の自分の課題です

同Gの○padaさんと比べてみましょう
僕とS○adaさんはペットを考慮しなければクリダメ175%、増幅46%になるはず
となるとやはり攻撃力、Sp○daさんはLvカンスト(昇級+ステ)+赤グレソ+ATKルーンカンストの分高い
(8+7~8)+48+12=76



76ってでかいなー
Spa○aさんの戦車ソロを見てみても露骨にダメが違いますねー、なんか計算あわないけど
ATKルーンが非常に欲しいです

伏字にしたからSpad○さんが誰か特定できないはず!


追記
マテ強化の分考えてなかった
カンストマテだと+15違いますね、というわけで91も違うわけです
それは露骨にダメ違うはずだよね
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-30 22:32 | cabal

らいぶれ72発目

今年は実家に帰るのを断念しました
年越しcabalになりそうです

忙しくて全然cabal出来てないです
露店見るか、ちょっとFSの名声上げるかの2択
ペイン6・吸収耳6が手に入ったのでモチベは保ってます、ダンジョンいけてないですけど…

あとは上限梅体とATKルーンあればWAとしてのスタートラインに立てる気がします
さあ、あと2Gほど貯金しないとー


・リアルの話
歯が痛かったので歯医者に行きました
噛み合わせが悪くて歯が磨り減って知覚過敏になったらしいです
敏感です
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-17 07:14 | cabal

らいぶれ71発目

FSLv140まで上げました
森は最初からエント・ロバ狩りでした、俺ターンしてなくても死にませんでしたねー
メインは140まで馬狩っていたのが懐かしいです

マテクエも終わらせました
ソロでもじゃ2…つらかった…
死に戻りAOD、マテしてAOD
名声2だから吸収耳もつけれず、雑魚mobはいいとしてボスが痛い
それでもなんとか終わらして2重バフ実装!

今年中にFS160くらいまで上げたいなー
FSでこれがしたい!っていう目標とか何にもないけど


大きな買い物をする予定が出来たのでミスブレはおあずけ
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-08 06:45 | cabal

らいぶれ70発目

土日頑張ってFSをLv100→130まで上げました
その時間WAやってれば普通にレベル上がってましたね

SSのスタンとかSGのダメとか狩りが楽です
SS12>SB12>IS20>SS12>SG19>RS20>IS20で回してます
もちろん俺ターン、SB15でもいけます

んー、武器が欲しい
最悪オーブはフェリ40でいいとして、S梅ミスブレ買っちゃおうかなぁ
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-06 22:58 | cabal

らいぶれ69発目

旧CAってもう終わってるかと思ってた
まだチケ余ってるからひっそりと行こう

もじゃ2ソロ完クリ1時間切れない
あと1分ちょいどう縮めるか…、カタコムが高い今もじゃ2は貴重な稼ぎ場!効率よく進めないと
巷で有名なもじゃ2バグをいまだに喰らってないから本当にバグあるの?っていう感じ


もじゃ2だけじゃ飽きるので他キャラ触っているんですが通常MAPmobの弱体化にびっくりしました
UPD前にレイク・森でレベル上げてるときは俺ターン切れたら瀕死だったんですが、今110でレイク行っても余裕すぎますね
コンボ・吸収いらないレベル

ほぼWA一本だったせいか他の近接職触ると面白い
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-05 06:08 | cabal

らいぶれ68発目

今日ももじゃ2ソロ
完クリしてみた、プラコでてうまうま
トロル用にダンスしてSP溜めたけどコンボで十分でした
トロル食って1時間くらいを目指したいなー

追記
1時間5分で完クリ、1時間切れそう
そして…

f0221346_4261214.jpg


くやしいぃぃ
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-03 02:08 | cabal

らいぶれ67発目

つかの間の安息
来週からまた修羅場

サッっとダンジョンに行きたいときはお手軽ダンジョンの寺ですね
エポ買わなくても全然きつくないことに気づいたのでチャクまで食ってリログ
うん、これなら時間がなくてもできる

今日は時間があったのでひさびさにもじゃ2ソロ、まったりできるので何気に好きです
1週で2個2S頭が出てうまうま
SP2本、トロルやらないで40分
掛かりすぎかな?SP全部使えば30分くらいでいけるんだろうか
ペアで周回するのが正解っぽいですがペアだったら島ですね

ねっとりとcabalを楽しみたい時はカタコム周回
カタコムの女ゾンビのキーmob固定っぽい、ここ30回くらい1発だから間違いないはず
ほかのmobも検証しないとー
しかしカタコムと寺には嫌われてるなー
青いのばっかインベに溜まっていく…

1ヶ月1Gペースは確実に無理になってきているこの頃
欲しいものばかり増えて何からそろえたほうがいいものか

・ペイン6→3~3.5G
・ATKルーン→700~800M
・上限体→1G~1.2G
・戦6ブレ→300~350M×2  
・吸収耳6→400~420M
・神ボード→未知数

よし7Gくらいまで貯金か!
ハハッ
[PR]
by cabal-wa | 2010-12-02 03:01 | cabal

らいぶれ66発目

中間発表が近いため忙しいです

帰ってきてご飯作って風呂入ったらもう寝る時間、CAも行きたいのですが疲れから起きれない
ログインして露店見て落ちるしかしてませんね
倉庫に溜めてた物がちょくちょく売れてお金は溜まっていくのでcabal起動する楽しみは残ってますががが

たまに時間ができるんですがそんなときはダンジョンに入っちゃいます
狩りする時間が勿体無く感じてしまう…当分Lv175が続く予定です

NAS3回回したら2個白インハン出てうまうま

あとネタといえば…
f0221346_23305041.jpg


神ペットできた
欲しい方35Gで御譲りします
こんなもんですね
[PR]
by cabal-wa | 2010-11-25 23:34 | cabal

らいぶれ65発目

アプデ来てから2回目の更新です
問題のグレソは前のGにしまっといたの忘れていた赤コアを使ってなんとか9まで戻しました
強化は当分しません

金曜からポルタに篭ってLvを171→174まで上げました
人がいるときは奥、いないときは中央で狩っていますが奥の奴らは当たり判定が小さくて大変です
死にまくって戻るときに中央の敵引いちゃってごめんねー

新スキルですが自分はクエイクLv15で落ち着きました
サイズLv9>クエイクLv15>(サイズLv9>フィルLv9>サイズLv9>インパクトLv20 or ライブレLv20>クエイクLv15)以下()を繰り返しで回してます
インパクト使えばCTギリギリで回せてcool+当たり判定薄いmobに早くクエイク当てて吸収出来るように、ライブレは中央の狩り用に
クエイク狩りにしか使ってません


寺2で製造ミスリル+ダンプ4でました
久々の大物、最近カタコムに嫌われ気味なのでうれしいです
無駄遣いをやめたのでちょこちょこ金が増えていってドレインルーンの分がやっと戻ってきた感じ
まだ貯金続けます

あとドレインルーンカンストしました
次は吸収上限かなー
[PR]
by cabal-wa | 2010-11-08 07:39 | cabal

らいぶれ64発目

見事に赤コア強化失敗しました
現在+3
もう赤コアなし
終わった…

コアを買おうという気持ちは全くないのでまた1から貯め始めます
+9に戻るまで寺2とかは控える

アプデ来てからテンション下がりまくり…
唯一テンション上がることと言えばドレインがLv2になったことくらいですかね
[PR]
by cabal-wa | 2010-10-21 05:14 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧