人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

らいぶれ101発目

4ヶ月ぶりの更新
サボり癖がつくと更新は明日でいいやという気持ちになって困る

4ヶ月前と比べて装備も全く変わってませーん
サブに金を吸われ続ける毎日である

最近の楽しみは上級戦争
今日は久々にWAで参加
突っ込んで鎌を振るのは楽しい
やはり近距離職のほうが自分に向いてる気がする


最初WIZで参加した時は酷かった
与ダメ<被ダメというWIZにあるまじきスコアをたたき出した
理由は簡単、敵の隣・最前線でコンボをしているから
どうもダッシュで近づいてしまうんですよね、慣れって怖い

それでも遠くからペチペチ、瀕死を追いかけてペチペチを覚えて与ダメ>被ダメの遠距離職っぽいスコアになってきた
次はダブルキャスター中の立ち回りを強化したい
かっこいいWIZは敵の集団に突っ込んで無双している
自分が真似をするとダブルキャスタ アッー! になる
ミスリル+9程度では蒸発してしまう、やはり+11は最低ラインなのか

今はWIZ(笑)
早くWIZ(ドヤァ)になれるように頑張る


てっぽうメンバー揃うときはWA、揃わないときはWIZ
たまにFS
たまにFB



パソリロの熱帯が面白すぎて困る
Sランになれねー
by cabal-wa | 2011-12-06 03:40 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧