ネバレスで頑張るC-TaのCABAL日記


by cabal-wa

プロフィールを見る
画像一覧

らいぶれ45発目

風邪でブログ更新する気力がなかった
今日から本気だす

アプデがきて新ダンジョンが実装されました
城2はまだ行ってませんが、カタコムプロストはがつがつ行っています
このダンジョン俺好きかも…

とりあえず現状での攻略
1:入ると正体不明の女がいるので倒す、倒した後墓地入口のコアを触るとゲートが開くので奥に進む
2:進んだ先の眠るものを照らすコアを触ると雑魚(死んでいる兵士)が沸く、キーmobを倒すとゲートが開く(なるべく入り口側で倒すのを推奨)
3:ゾンビになった村の住民(男・女)がいるので男のほうを倒す(男のどれかがキーmob)、キーmobを倒した後眠るものを照らすコアを触ると前の部屋に雑魚(死んでいる兵士)が再度沸くのでキーmobを倒す(2で入り口付近で倒しておけば、沸いた奴だけ集めやすいです)倒すとゲートが開く
4:ゾンビになった村の住民(男・女)がいるので女のほうを倒す(女のどれかがキーmob)、キーmobを倒した後を眠るものを照らすコアを触ると中央の部屋のゲートが殴れるようになるので壊す
5:ジュリアを挽肉にして出荷後、ジュリアのネックレスを拾い眠るものを照らすコアを触る。
6:中ボスが沸くので倒す(トレジャーチェスト)、倒した後眠るものを照らすコアを触ると各部屋(ゾンビになった村の住民部屋、ジュリア部屋)に雑魚が沸く
7:キーmobを倒す

中央の部屋の雑魚は倒さなくて良い
残り3つの部屋では剣士、武士、弓師の亡霊がどれか2匹+ほか1匹ずつの計4匹沸いている
2匹沸いているmobに注目する
これをたおしていけばおk

8:中央の部屋にラスボスが沸くので倒す(レジェンダリーチェスト)、ナザブルームのコアを拾って入り口にもどり墓地付近のコアを触って終了

死んだ場合は入り口のゲートを壊せばおk



現状こんな感じで進めております
ゾンビになった村の住民のキーmobも特定できないかいろいろやってみてるけどわからない
レベルは関係ないぽい

ドロップはなかなかよくて白がコンスタントに出る感じ
8週いった結果がこれ

f0221346_0471243.jpg


防具は雑魚からでたやつ
[PR]
by cabal-wa | 2010-07-24 00:49 | cabal

カテゴリ

全体
cabal
雑記
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 02月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

雑記9発目
at 2014-06-21 23:06
らいぶれ103発目
at 2014-02-12 02:02
らいぶれ102発目
at 2011-12-06 23:56
らいぶれ101発目
at 2011-12-06 03:40
らいぶれ100発目
at 2011-08-08 07:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧